2011年10月05日

エスキナンサス、今度こそ運動再開

エスキナンサス

2011/9/9 NF空港

現在は週4日は周回コースで普通キャンターを3000m、週2日は屋内坂路でハロン18秒のキャンターを2本消化しています。脚元の様子をみながら、徐々に負荷を強めていますが、問題ありません。この中間から開始した坂路調教でもスムーズなキャンターをみせており、このまま進めていけそうです。現在の馬体重は499sです。

2011/9/22 NF空港

現在は週4日は周回コースで普通キャンターを3000m、坂路でハロン18秒のキャンターを2本消化しています。脚元も問題なく、休むことなく調教を消化できています。長めの距離を乗り込んで、馬体もしっかりしてきましたが、まだ緩さが残っています。さらに乗り込んで鍛えていきます。現在の馬体重は502sです。

***********************

9月は骨瘤も治まり、通常メニューになりました。
乗り不足でもあり、移動まではまだまだ時間がかかると思いますが、順調に進んでほしいと思います。

84117_00063154.jpg

84117_00063155.jpg
2011.09.04 NF空港
posted by いっひ at 00:54| Comment(0) | エスティメーションの09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

